RECRUIT

採用情報
現在、商品管理部・ネット事業部にて
スタッフを募集しています
職種[1]商品管理部
仕事内容【衣料商品の受入・ピッキング・出荷・在庫管理】
伝票をもとに必要商品を集め、出荷するのが主な仕事です。
給与社員/月給200,000円〜
※アルバイト・パート/時給930円~
※給与幅は、経験・能力による。
※試用期間3ヶ月有(給与額の変動無し)
勤務時間・曜日9:00〜18:00 (実働8H)
※アルバイト/パート9:00〜16:00 (応相談)/学校行事考慮/女性も活躍しています
※残業は繁忙期には、多少あります。
(GW前・お盆前・年末前など連休に入る直前の時期、稀に受注が短期間で集中した時など)
資格・経験・35歳未満(職務経験不問/省令3号のイ)
・第二新卒歓迎(高校・専門・大学既卒3年以内の方)
休日・休暇原則第1・3土曜日、日曜日、祝日、夏季・年末年始
(アルバイト・パートは土曜日全休)
待遇・昇給年1回
・賞与年2回
・社会保険完備
・交通費支給(規定内)
・車通勤可(駐車場完備)
・年次有給休暇有(昨年度消化率78%)
・慶弔休暇有
交通アクセス東武アーバンパークライン「江戸川台駅」より徒歩10分
職種[2]ネット事業部
仕事内容ネット販売業務全般
(受注・出荷・商品準備・商品撮影・画像加工など)
※段階的に習得して頂ける様に丁寧に指導いたします!
アルバイト・パート/時給930円〜 ※試用期間3ヶ月
学校行事優先 シフト制
休日・休暇土曜日、日曜日、祝日、夏季・年末年始
待遇・昇給年1回
・社会保険完備
・交通費支給(規定内)
・車通勤可(駐車場完備)
勤務時間・曜日月〜金、週3~5日 9:00〜15:00 (または16:00)で応相談
交通アクセス東武アーバンパークライン「江戸川台駅」より徒歩10分
応募方法
指定フォーマット履歴書ダウンロードの上、メール添付にてご応募ください。
履歴書をダウンロードする≫
履歴書送付先:本社
採用応募メールアドレス:daihyo@mitsuhashi-shoji.co.jp